プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

骨格を教えて欲しいです!前からと横から撮った写真の体のラインをなぞりました。
※太ってるなど体型についてなどの関係の無いコメントはしないでくださいm(*_ _)m

「骨格を教えて欲しいです!前からと横から撮」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 個人的にはストレートかと思ってます

      補足日時:2023/03/05 21:52

A 回答 (3件)

お礼ありがとうございます。


最初、医学的なジャンルか(?)と思ってしまったので、回答できないです
申し訳ないですm(_ _)m
ネットに体型のイラスト付きで解説してあるものも載ってました。
    • good
    • 1

骨格診断ですか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

説明不足ですみません!!
骨格診断です!!

お礼日時:2023/03/05 21:58

何の回答をしたら良いか、もう少し具体的に教えて頂けませんか?


骨格を教えて欲しいとは骨格の何をですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!