dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ゲームセンターいきますか?
たくさん取れます。

「ゲームセンターいきますか? たくさん取れ」の質問画像

質問者からの補足コメント

A 回答 (3件)

行きません。

沢山取れましたね。
ぬいぐるみ可愛いですね(^^)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2023/03/06 19:05

かわいい趣味ですね


私は行きませんね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2023/03/06 19:05

沢山沢山沢山の


エサはやりますが……。

たくさんの。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2023/03/06 19:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!