アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

メダル獲得数を教えてください。

A 回答 (2件)

JOCの公式ページです。


1~2時間以内に更新されているので、ここが最新データだと思います。

http://www.joc.or.jp/games/asia/2014/japan/sport …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。やはり中国、韓国が多いですね。日本選手ももっと頑張ってもらいたいものです。水泳は若い選手が頑張っているようですが。

お礼日時:2014/09/23 22:15

メダル数ねーーこれも不正に取りに行ってます―ー主催国が例ー一つ―あのバトの風とか



それより何より、水とか食料とか大丈夫か心配ですねー、普通だったら水.食料持参でコック付き理想
何だろうけどーあんな小汚い所で開催は。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!