アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

会いたくて会いたくて
会いたいって時にはどうしますか。

A 回答 (6件)

もう会えない人ならば、心痛めながら諦めるが、そう簡単に忘れられない。


時間が過ぎれば「もう新しい時期と時代をそれぞれが別に歩んでいるのだから、もう仕方ないとするしか対処はないな」と思ったら薄れていくでしょう。
    • good
    • 0

会いに行き、会いに行き、会いましたとすればいいんだよ。

    • good
    • 0

会えばいい、それだけです。


相手が会ってくれるなら
    • good
    • 0

なんか懐かしくなって探しちゃった



会いたくて会いたくて震えるのが西野カナ

 

会えないから会いたいのが沢田知可子

会いたいくて会えないから私だけを見てほしいのが加藤ミリヤ

 

会いたくて会いたくてせめて声が聞きたくて用もなく電話するのが浜崎あゆみ

会いたくて会えなくて長すぎる夜に光を探しては一人たたずんでいるのがGLAY

会いたいから会えない夜にはあなたを思うほど Uh UhするのもGLAY

会いたくて会いたくて眠れぬ夜にあなたのぬくもりを思い出すのが松田聖子

会いたくて会えなくて揺れまどうけれど目覚めた翼は消せないのがラルク

会いたいのにいつもうまくいかないのもラルク

会いたくて会いたくて言葉にできないのが小田和正

別に会う必要もないのが宇多田ヒカル

ただ会いたくてもう会えなくて唇かみ締めて泣いてたのがEXILE

会いたいと思う事が何よりも大切なのが米米CLUB

ただ会いたくてもう切なくて恋しくて涙なのが桑田佳祐

理由もなく会いたいのに理由を探してる会わなければならないのと理由を探してるのが中島みゆき

 

会いたくて会いたくて君への想い涙そうそうなのがBEGIN

会いにきて会いニージューなのがゴーバンズ

会いたくて会いたくてあなたにいつも笑顔だけ見せてあげられないのがリンドバーグ

会いたくて会いたくて同じ夢を感じたいのが19

会いたくて会いたくて眠れない夜に夢で会えたらと考えすぎるのがモンゴル800

会いたくて会いたくて再びあなたに会える夢をみてしまったのが柴田淳

会いたくても会えない夜は眠れない部屋に抱かれてるのが伊藤由奈

会いたくても会えない距離は私が選んだ明日なのが北乃きい

会いみてののちのこころにくらぶれば昔はものを思わざりけるのが権中納言敦忠
    • good
    • 0

ふるえる



どうしても会えないのなら他のことに没頭してその気持ちやわらげます
    • good
    • 0

ふるえる

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!