プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

居酒屋のバイトの若い上司に私がいなくなるとめっちゃ寂しいと言われました。
社交辞令でしょうか?

A 回答 (4件)

タダ働きさせる気なんかもね

    • good
    • 0

誰にでもいうただの会話。

休まれたら困るから。
    • good
    • 0

人手不足ですからねぇ。

    • good
    • 0

それだけの情報で第三者が社交辞令かどうかなんて判断できませんよ。


社交辞令かもしれませんし、そうでないかもしれません。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!