電子書籍の厳選無料作品が豊富!

いまバイト探してるんですが、居酒屋かデニーズで悩んでいます。
コンビニでやったことあるんですけど、その時は忙しいのに店長が休ませてくれなかったので辞めました。
でも、今は暇なので休みとかはなくても大丈夫です。
接客は苦手ですが頑張ってみようと思っています。
それで居酒屋かデニーズどっちがおすすめとかありますか?あったら教えてください!

A 回答 (3件)

自分の生活リズムによると思います。

例えば夜に本を読みたいならデニーズで日中バイトするとか。
居酒屋も色々あると思いますが、働きやすそうで活気があるなら、私はそっちの方が楽しそうだし、頭働きそうだなぁー とか、利益ありそうな方をとりあえずやってみるのがいいと思います。
    • good
    • 1

デニーズがいいでしょうね。

「案ずるより産むが易し」と言います。あれこれ思うより、とりあえずやってみましょう。バイト先でいい友だちができるといいですね。
    • good
    • 3

居酒屋はお酒があるから酔っ払いがいる。

その分、接客は色々面倒だと思います。デニーズの方が無難ではないでしょうか。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!