dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

クサガメを水槽で飼っています。
陸地を作っているのですが、これをすぐに動かしてしまいます。
この陸地はネットで売っている、よくあるブリッジのようなもので、下はシェルターになっています。
こんな時動かせないようにするにはどうしたら良いのでしょか?
ちなみにカメの甲羅の長さは10cm程度です。

A 回答 (3件)

そういうのは屁理屈と言いますね」←屁理屈でもイイのです・・



どのみち此処は 質問者のあなたの思う事のみが正解になり 不要ならブロックするだけだしね・・

他人の人生の時間を無駄にするだけの遊びを 未来に残さない事が 俺の目的だしね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

二つ目のアカウントからですね

お礼日時:2023/03/08 16:28

なんて事言うんだ?」←?



陸地を固定するか 亀を固定するか・・なのだから 陸地を固定したいのなら 横に石でも置けば済む

なのに そんな簡単な方法を しないと言う事は 亀を固定したいのかな?・・と 思うのは至って当たり前の思考ですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういうのは屁理屈と言いますね

お礼日時:2023/03/08 16:10

熱湯を入れる

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ムッ

なんて事言うんだ?

お礼日時:2023/03/07 11:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!