アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この漫画をメルカリで購入時しました。
調べたところ、発行日は2015年とのことですがここのホームページには2020年度からの学習指導要領により全て見直しと書かれています。
恐らく2015年(改訂前)のを購入したのですが間違った知識がついたりしますか?

「この漫画をメルカリで購入時しました。 調」の質問画像

A 回答 (2件)

ここに改定内容がまとめられています。


https://mangagakushu.kadokawa.co.jp/update/nihon …
それを理解した上で読めばいいと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当にありがとうございます。
漫画が届いたら改定されている部分を自分で書き直そうと思うのですがそうすればつかえますかね?

お礼日時:2023/03/07 11:51

そうですね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!