アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

画像編集と文書作成に使用するデスクトップを購入したいのですが、下記のモデルを購入しても大丈夫ですか?
https://www.dell.com/purchase/cart/ja-jp

質問者からの補足コメント

A 回答 (7件)

安いモデルで良いのです。


https://deals.dell.com/ja-jp/productdetail/g7wg
https://www.dell.com/ja-jp/shop/dell-u2422h-238インチ-ワイドフレームレスモニタ-フルhd-ips非光沢-hdmidp-回転-rec709-100/apd/210-azff/モニター-モニターアクセサリー」←?


他人に聞いて買うと 良かった場合は 何も思わないが 悪かった場合に後悔が大きい・

自分で決める事が大切です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2023/03/11 08:18

本体について


カタログスペックをみる限り、十分な性能ですね。

ディスプレイについて
下記の製品の方が発色が良いようですが、通常の使い方、MicrosoftOfficeを使用する程度では変わりないと思いますよ。

ただDELLは日本上陸当時は日本製メーカーよりもサポートセンターが充実していたのですが、最近はそうでもないです。このことはあらかじめ承知しておいて下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2023/03/11 08:40

大丈夫ですか?って、何が大丈夫なのか???


普通に使うのには差し支えないですけど。
Microsoft Officeは付属していませんが、それは承知ですか?
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2023/03/07 12:37

ご指定のサイトを開いてみても画像のようなことしか表示されていません。

ですので大丈夫かどうかといわれても「たぶん大丈夫でしょう」としか言えないのですが……
「このPC購入しても大丈夫ですか?」の回答画像4
    • good
    • 0

大丈夫という判断基準が不明ですが・・・・



Dellで販売しているのですから、違法なものはないでしょう
動作しないようなこともないでしょう
ですからとりあえず大丈夫です
    • good
    • 0

大丈夫です




他人は使わないので
    • good
    • 1

あなたがアカウントを作成してカートに入れた物は、他人から見ることは出来ません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!