電子書籍の厳選無料作品が豊富!

東京で一人で夜(夕方以降暗くなってから)1時間ぶらぶら散歩する時間があるとしたら、あなたはどこを散歩しますか?そしてそのおすすめの理由は?

A 回答 (4件)

市ヶ谷から、千鳥ヶ淵、、


または、目黒中目黒、恵比寿あたりです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

みなさん、ありがとうございました。

お礼日時:2023/03/22 13:34

冬は寒いので、さっさと帰宅


4月5月なら、夜景が綺麗な場所
    • good
    • 1

羽田発着の飛行機を眺めに、東京ゲートブリッジ


https://www.kouwan.metro.tokyo.lg.jp/kanko/gateb …
    • good
    • 1

さあ、早く夕食済まして家に戻りましょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!