プロが教えるわが家の防犯対策術!

僕が欲しいゲームの話題になり、その時に好きな人が「やったことある、面白い」と言ってたので買おうかなと言ったら買ったら教えて!と言われました。
一緒にやりたいってことですか?

A 回答 (3件)

文面からすると一緒にやりたいのは間違いないですが、


あなたへの恋心を抱くよりゲームがしたいだけなのかも知れません。
    • good
    • 0

>一緒にやりたいってことですか?


そうだと思いますよ。好きな人が「やったことある、面白い」「買ったら教えて!」と言っているのでこれは間違いなく一緒にやりたいってことだと思います(о´∀`о)
    • good
    • 0

一緒にやりたいかまでは分からないけど、あなたが面白いっていうなら面白いゲームなんでしょって思ってくれてるということだと思いますよ♪あなたの感性を信頼してるのだと思います。

どんな形の好意かは知りませんが、何かしらの好意はあると思いますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。僕が面白いと言ったのではなく、好きな人がいいました。

お礼日時:2023/03/07 22:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!