プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高校時代浮いてて修学旅行も休み散々でした。
周りの人はもう忘れてますかね?

A 回答 (4件)

普段の日々の中で高校時代を思い出す人がいるとしたら、よほど強烈な思い出があるか、よほど暇かのどちらかです。

卒業後は現実そのものです。慣れない仕事や人間関係の方に人の視点が動いていきます。現実の時間の中で忙しい人ほど、高校時代の思い出から遠のいていきます。

悪いけど修学旅行であなたがどんなふうに過ごしていたかについては、忙しく過ぎてゆく中で多くの人の記憶には残っていないでしょう。高校時代の思い出深い思い出は人により違います。あなたが気にする場面が他の人には忘れられていた場面だったりすることもあります。あなたが高校時代に浮いていたというのが、本当だったとしても卒業した今、なんの問題にもなっていません。

あなたは過去にとらわれるより,今の時間を生きたほうが、もっと楽しくなりますよ。
    • good
    • 0

忘れてます。


浮いてて何が悪いの?同化してるよりずっといいじゃん。
人と同じことには大抵の場合何の価値もない。
人と違う点にしか人は惹かれない。
社会に出ればわかる。
    • good
    • 0

人のことなんてすぐに忘れてしまいます・・・。


仕方ないけどそんなものです。
    • good
    • 0

人間、自分が相手を考える量と相手が自分を考える量はイコールみたいですよ。


なので貴方が思い浮かべている人は貴方のことを思い浮かべています。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!