プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ブスの人はなんで生きてるんですか?

A 回答 (15件中1~10件)

ブスと綺麗な相対的。

引き立て役として存在してくれるのでありがたいです!ブスが消えると恐らく新しいブスが生まれる。
    • good
    • 0

ブスの基準はなんだと思いますか?


人から人気な顔であること?顔のバランスが良いこと?性格が良いこと?体のバランスが良いこと?生まれつきの顔であること?完璧で非の打ち所がない人間であること?

どんなブスでも美人でも人によって評価が異なります。あなたがとんでもなくブスで周りにいる殆ど全ての人がそうであると言っても暫く経ったり、世界中あらゆる人に聞き回れば美人だと言う人がいるかも知れません。

ブスは全員生きて欲しくないと思う人がいたとしたら、その人も誰かからブスと思われているかも知れません。

また生物的に見て、どんな能力や容姿を持った人であっても、一括りにすれば人です。
    • good
    • 0

自問自答すれば解は得られますよ。

    • good
    • 0

自分の生まれてくる環境や


容姿の良し悪しは
自分で選んで生まれてきたと解釈すれば良いですね。

いかなる状態を生きていても
その人はその人の経験の中で学び成長しています
その人生の中で、どれ程の事を学んでいるかは
その人の理解の深さの違いでだけですよ!

人生の最終的な目的は
見た目が良くなる事でも
お金が沢山稼げる事でもないですよ!
自分の「心の波動」を生まれてきた時より
どれほど上げる事が出来たかと言う事です。

この時、美人やイケメンに生きていると
どうしても横柄になったり傲慢になったりして
結構、難しくある意味で危険な人生になります。
何が危険かと言うと
精神的な成長がどうしても遅れるからです。

意識が成長するにつれて、
そして人生をより深く理解していくにつれて、
一人ひとりの外見なんてものには大きな意味が無くなって来ますよ!


ですから、
他の人がどうこうと言うのはどうでも良い話で、
その人はその場所で成長しようとしているだけです
貴方は貴方の精神的な成長に向って進めば良い事ですよ!

人は生涯を通して
自分の「心の波動」を
どれだけ上げる事が出来たかと言う事に尽きます。

昨日よりは今日の方が良くなるように
今日よりは明日の方が少しでも良い波動になるように

生まれて来た時よりも高い状態にする事が生きると言う
本来の目的でもあります。

https://alcyon.amebaownd.com/
    • good
    • 0

影がいないと光が輝かないから


でもその影の美しさもあなたにはわからないでしょう
    • good
    • 0

そんなくだらないことを考えるより勉強をしてもっと人生の経験を増やせばその答えがわかってきますよ。


自分は何で生きているのかそれを考えてみればわかるんじゃないですか?
    • good
    • 0

呼吸したり食べたりしてるから

    • good
    • 0

生まれたからです

    • good
    • 0

貴女が美人で気立ても良い人だとします。



男性から好かれ「毎日が楽しくて仕方がない」とします。貴女には見た目ブスの友人が居ます。彼氏も出来て居ないようです。

ある日、貴女は癌になり余命宣告を受けました。果たして「ブス」「美人」で生きることに有利不利は有るでしょうか。

「美人」でも年老いたらただのおばあちゃんです。若い時に「ブス」と云われても人の顔は変わります。生涯掛けて笑顔の素敵な女性になりましょう。
    • good
    • 0

美人を引き立たせるためです

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!