dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

口が軽い人への対処法について

職場で他の人の個人情報を聞いてくる方がいます。
あの人は?どうなのとか

本人に聞いてくださいと返すけど
区別がつかないようです。
どのように距離を置いたらいいでしょうか?

A 回答 (3件)

モロに個人情報聞いて来るなら、個人情報ですよ!とか、自分で聞けよ!って言いましょう

    • good
    • 0

私なら


しらなーい わからないです お顔の艶いいですけど いいことあったんですかって交わします
    • good
    • 0

分からない知らないと答えるの一択。

そのうちに来なくなりますよ。何処にでもいる、頭おかしい性格障害な奴ですね、あちこちで聞いて回ってあいつがこう言ってた。こいつはこう言ってたという幼稚園児みたいなやつです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!