dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

23の女です
ネットで知り合った男性といい雰囲気になり行為を持ってしまいました
一カ月したのに生理が来なかったので検査してみたら陽性になってました、
妊娠の結果に驚いて、相手の男性に伝えた所連絡が一切来なくなりました
もちろん自分の愚かさは重々承知しております
精神的に今頭が回らなく、堕胎費用、検診などの費用が分かる方教えていただけませんか?

A 回答 (4件)

その男性以外の男とはしてないんですか?

    • good
    • 1

中絶は保険利かない自由診療。


なので、病院によって値段は違う。
だから自分で行く病院探して問い合わせ。ですね。
週数が進むと値段も高くなるから早くしないと。
金ないとか言ってる場合じゃないので、サラ金で借りてでも行った方がいい。
    • good
    • 1

https://www.matono-womens.com/chuuzetu/cost
早ければ、早いほどいい。

参っている暇はない。(気持ちは分かるけど)

まずは、自分の身を守ることを最優先。
がんばれ
    • good
    • 1

釣りだと思うけど一応レスします。


費用は近くの病院をネットで調べるか電話で問い合せた方が早いです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!