プロが教えるわが家の防犯対策術!

洋2の封筒に郵便番号の枠も印刷したいのですが可能ですか?

A 回答 (1件)

hayahaya55さん、こんばんは★



私も同じく枠まで印刷したくて、サポートセンターに問い合わせました。

答えは印刷できないそうです。
しかし、ちょっと手間がかかる作業ですが印刷できる方法です。

(1)作業しやすくするために住所録と宛名2つウィンドウが開いてるので、封筒のウィンドウを最大にこれで→_□×
 
(2)画面上の表示からカラーボックスを選び、上の鉛筆を赤、はけを白色に変える。
         
(3)画面上のツールバーの中の□短形(R)を選択し、宛名の郵便番号枠と同じ大きさになるように枠を広げます。

大きさと数を揃えればOKです!!

でも、結局郵便番号枠のスタンプを押した方が早いかもしれないですね・・・。

ご参考になれば幸いですm(__)m
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
サポートにも問い合わせしようと思っておりましたが、これで解決いたしました。矩形で頑張ってやってみます。
助かりました。

お礼日時:2005/04/18 23:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!