アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

京都の清水寺を観光します。

本殿だけみて、あとは6店舗ほどお土産店に寄ります。
所要時間はどれくらいかかるでしょうか?

3時間をみているのですが、そんなにかからないでしょうか?

A 回答 (5件)

清水寺観光40分,お土産6店舗(各25分+移動時間7分」ざっくり2時間半くらい?ちょうど良いと思いますよ。

茶店座ってゆっくり抹茶飲んだりしたくないですか
https://macaro-ni.jp/106684
    • good
    • 0

三時間の余裕があるなら、


京阪清水五条駅から京都の町並みを堪能しながら清水寺に参拝、

徒歩で八坂神社参拝
https://www.youtube.com/watch?v=51IQKcVaQrY
参拝後、京阪電車の祇園四条駅から帰途につく
というルートが楽しめるかも。

もっと時間と体力があれば、祇園四条駅からそのまま西へ歩くと、新京極商店街や錦市場も楽しめますよ。

効率の良い観光をどうぞ。
    • good
    • 0

3時間もあったら見飽きて疲れちゃいますよ。

それほど見るものはないと思いますが。
お土産物を漁らなければ、1時間でいいのでは?
    • good
    • 0

1時間も必要ありません

    • good
    • 0

そんなにかからないです。


1時間もあれば十分なくらいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!