dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

アップルストラからiPhoneをクレジット分割で購入した場合は売却はできませんか?教えてください。
よろしくお願いいたします

A 回答 (4件)

アップルストラからじゃ無理でしょう

    • good
    • 1

いつでも売却は可。



キャリア版みたいに、赤ロムになることはないし確認できないこともあるので買いたたかれることはないですしね・・・
    • good
    • 1

売却しても払い終わるまで請求はきます

    • good
    • 2

売却できます。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!