電子書籍の厳選無料作品が豊富!

バッテリーに不満を感じたので中古で新型のポケットwifiを購入し
simを入れ替え現在使用しています。
simを入れ替えたので古いポケットwifiが余ったので
売却を考えていますが残債ありますが
売却して問題ないですか?
よろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

残債があるかぎり所有権はそのメーカーにありますから、支払が完了するまで売れませんよ

    • good
    • 1

問題大有りです。


残債のあるうちは、まだあなたの所有物ではありませんから、転売をする権利もありません。

無理に売れば売れなくもないですが、赤ロムを警戒されて二束三文で買い叩かれるでしょうね。
    • good
    • 0

 


気にせずに売りましょう
本体を売っても契約は残るので、残債は貴方が継続して払う事になります。
 
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!