アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

若い女性の手って白くて綺麗で
なんて美しい産物なんだと思います。これは正常な感覚ですか?

A 回答 (7件)

少し前ですが、8Hに及ぶ手術を


したんですよ。

手術が終わって、麻酔から覚め、
看護婦さんが血液を採取
するのですが。

その手が、ね。

質問者さんと同じ感覚に襲われました。

宝石のようでした。

驚きました。

女性の手、てこんなにもキレイなもの
だったのか・・・。


ワタシなりに分析したのですが
無意識領域で死を感じたことと、関係が
あるんじゃないのか。

死があるから美もある。

美とは生命感情の高揚である。
(カント)
    • good
    • 1

若い女性を見て、そう思うのは貴方が若いか、貴方の気持ちが若いのかじゃないでしょうか?


それか性癖なのか。
自分も若いころはそんな感覚があったように思いますが、いろんな女性と経験を繰り返してるうちに、慣れてしまってそんな新鮮な感覚などなくなったように感じます。
できることなら、すべての記憶をなくして、もう一度童貞だったころの、あのときの女性に対するトキメキを取り戻したいものです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

私は50過ぎてます。若い頃は若い女性の美しさに今ほどは感動してなかったと思いま。年取って、自分より10〜20下の女性ってなんて美しいんだろう!あの手の白さは真珠のように光り輝いている…と思うようになりました

お礼日時:2023/03/10 12:23

はいっっ!!!

    • good
    • 1

正常です。


死刑囚が刑場にひかれていく時に、この世の見納めに最後に一目見たいのが女の体だと、何かで読んだことがある。
それくらい女の美しさには絶大な魅力があり、生そのものを意味するという逸話で。まあ、どうやって確かめたのか知りませんが。
美しいものは神々しいし、心を慰める。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

解決しました

そうなんですね…そのくらいなんですか?!
なるほど…ホント女は美しいです。若い美しい女の手は真珠のように光り輝いています…
あ〜ヤリタイ!女を好きにしたい!

お礼日時:2023/03/10 12:21

まったく正常です


手だけが唯一接触できる体の一部です
物の受け渡しとか、あんまりないけど握手とか
付き合い始めも手をつなぐからですよね

つまり手は女性と接点を持ちたいという気持ちの入口ではないでしょうか
    • good
    • 1

ちょっと病んでる感じが漂います。



若い女性でも全員が綺麗な手をしている訳ではありませんし、年配の女性でも綺麗な手や肌をしている人もいます。
観察力を磨きましょう。
    • good
    • 1

勿論、普通の感覚でしょう。


至って健康的な思考だと思います。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

あの白い手は真珠のように光り輝いています

お礼日時:2023/03/10 12:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!