dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

退職の送別に、若い男性の方から、美しい和菓子をいただきました。
桜や菜の花、雪解けの春を感じさせる、本当に美しく綺麗な和菓子を…

この方のことを、皆様はいかが思われますか?

A 回答 (3件)

春は別れの季節ですが出逢いの季節でもあります。


元気を出してくださいね。
    • good
    • 0

繊細な心の持ち主

    • good
    • 1

質問者様に好意を感じていると思われます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

私自身、その方に心を完全に奪われ、お別れがただただつらく、寂しくてたまらず。
なにせ、年齢差17歳…
とても、私からはアプローチ出来ず…

その方のお気持ちに、応えたかったです(涙)

お礼日時:2022/04/04 19:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!