性格いい人が優勝

長すぎませんか?

A 回答 (5件)

野球はだいたいそのくらいかかります。

しんどい人は最初から見ないで、途中から観るスタイルにしましょう。無理して全部観る必要はありません。

ちなみに、野球よりも何百倍も人気のある自転車ロードレースの、最大の大会であるツールドフランスは1日のレース時間5時間を優に超える競技ですが、それでも世界180ヵ国以上で配信されています。


スポーツの世界では3時間の中継時間はそこまで珍しいことではありません。
    • good
    • 0

今大会には間に合いませんが、次のWBCからメジャーリーグで今シーズンから導入される


新ルールが適応されるでしょうね。
ピッチクロックなどの新ルールによって時短を図る。
日本の「野球」にとってはNPBが追随しない限り相当不利に働くでしょう。
    • good
    • 0

どうぞ、ご自由になさってください。

    • good
    • 1

そういうのもひっくるめて楽しむスポーツだと思っていますけど、ご自由になさってください。

    • good
    • 0

>3時間超えるようなら、もう野球は二度と観ません


どうぞご自由にしたらいい。
こんな場に書き込むようなことですかこれ

>長すぎませんか?
立場によってちがうのにそれ不明では「すぎ」かどうかの回答は無理。

放送局としては長くて困るかもですね。
長いだけでなく、早期に終われば時間を埋めなきゃならんし。
大変でしょうね

見る側としては好きなら少々長いくらいで見たくなくなるんならさっさと
切り上げればいいだけでしょ
結果が気になるなら深夜か翌日のダイジェストでも見ればいいじゃんか
私はそもそも野球見ないんで長かろうが短かろうがどうでもいい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!