プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

過去にした悪事とか、過ちを思い出してしまう事があります。

嘘をついたり、人を揶揄ったり。
親や友人のお金を盗んだとか
盗撮とか痴漢とか性的な好奇心が強い時期に悪戯をしたこともあります
いじめといえど酷い事だし、窃盗とか性犯罪とか立派な犯罪行為だと思います
このような人がいますが、若かりし頃の悪事や過ちは時が経てば時効なのでしょうか。
過去にした悪事とか、そうした経験がある人はいますか

私自身、いくつか言えないような酷いことをしました
いまも生きていて良いのかなとか、人から良い人間だと思われる事が辛いです
生きる価値とか、意味はそれぞれあると思いますか

A 回答 (1件)

それ言い出したら世界は機能しなくなるんすよ多分。


犯罪をいかに正当化していかに居心地よく暮らすか。が所謂文明だと思うので法律等作ったのがそもそも間違いな気がしますね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A