アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ワールド・ベースボール・クラシック、日本開催を中止させろと開催事務局に怒鳴り込みますか。

質問者からの補足コメント

  • ジム・スモール氏の胸ぐらを掴んで、ぶん殴りますか。殴って血を吐かせますか。火炎放射をしますか。

      補足日時:2023/03/11 18:36

A 回答 (4件)

何か嫌なことあったのかな。

たっぷり寝て、自分大切にしてね。
    • good
    • 1

やめさせる方法はありますよ



まぁ貴方の人生終わるから教えませんけどね

賠償金えげつないことになります
    • good
    • 1

怒鳴り込みません

    • good
    • 1

いいえ。

意味不明。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!