dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

何故死にたくなるんですかね。

A 回答 (12件中1~10件)

逃避でしょう


逃げても解決しませんけどね
    • good
    • 1

挫折して絶望するからです

    • good
    • 1

死にたくなるから

    • good
    • 1

自責するから

    • good
    • 1

健康で死ぬ環境ではないから。

。。

病気などで3ヶ月とか余命告げられたら、生きたい、死にたくないってなるハズ。。。
    • good
    • 1

生きるのが大変だから。

    • good
    • 1

イヤな気持ちで、いっぱいになるからです。

生きたくなるなら、嬉しい楽しい気持ちで、いっぱいになればいいですよ^ ^
    • good
    • 2

生きていると明日のことを考えるから…


    • good
    • 1

それは誤解してるだけで本心で死にたいなんて思ってないはず。


死にそうになれば助けてーって叫ぶと思いますよ。
    • good
    • 1

生きている証拠

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています