海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

民主党政権の手前に「中国が攻めてくれるなんてネトウヨの妄想馬鹿すぎwww」と左翼が言ってたのに何でこんなことになってしまったんですか?

A 回答 (5件)

>「中国が攻めてくれるなんてネトウヨの妄想馬鹿すぎ」と


>左翼が言ってたのに何でこんなことになって

「中国が攻めてくれる」とはワケの分からない言い回しで、「左翼」とは具体的にどういう者たちのことか不明だし、「こんなこと」というのも何のことやらサッパリ分からん。

こういう、いかにも日本語が不自由そうなスレ主の内容空疎な質問に対し、「左翼ガー!」みたいな明後日の方向のシュプレヒコールで応える者たちがいるという、ボンクラな図式が現出しているのには脱力するしか無いな。

ひょっとしたら「エセ保守界隈」同士には、常人には理解できない謎な意思疎通のメソッドが存在するということなのかな。www
    • good
    • 0

民主党時代に野田政権が尖閣諸島を国有化したからです。

    • good
    • 0

サヨクさん達は、教条主義なんですよ。



○教条主義とは
状況や現実を無視して、ある特定の原理・原則に
固執する応用のきかない考え方や態度。
特にマルクス主義において、事実を無視して、
原則論を機械的に適用しようとする公式主義をいう。


社会主義国は正義の国だから、わるいことなど
しないのだ。
当然、侵略するなどあり得ない。

米国の核は悪い核だが、ロシア、中国、北朝鮮の
核は良い核だ。

こういう考え方をするのが、左翼です。
    • good
    • 1

左翼の大きな特徴は、相手に「マウント」を


取らざるを得ない「性癖」があることです。

「中国が攻めてくれるなんてネトウヨの妄想馬鹿すぎwww」
  ↑
「ネトウヨの妄想馬鹿すぎ」とは、この言葉で、
相手に「マウント」を取る気満々なのを、示しています。

他の「回答」を見ても、相手に「マウント」を取るために、
最初にやるのは、「相手を貶し、下に見る。」ことです。

左翼と言うのは、恐らく「現実を認める。」事では無くて、
先ず、相手を貶し、「マウント」を取る事から始める。

愚かな「欠陥者」です。
    • good
    • 1

ネトウヨさんは日本語が不得手らしく、質問文もまともに書けない。

この質問は文意が不分明で回答のしようがない。「こんなこと」ってどんなことだ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報