プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

承認欲求を満たしたいのに満たす術がありません。
彼氏も友達も冷たいです。
変わったこともないのでネットでも目立てません。
どうしたらいいですか!

A 回答 (4件)

自分に周りが何かしてもらいたいと思っているからそうなるのかも。



もっと自分が人の為に何かしようよ。

〇〇してくれ。くれくれ根性が問題です。
    • good
    • 1

あっ、なんかやらしい感じに言ってしまってすみません( ›‹)՞


普通に悩み事とかこのアプリだと直ぐに返信できなくなるので聞こうかな?と思っただけです、、
    • good
    • 0

良ければ話聞きましょうか??


自分男の大学生です。
LINEでもTwitterの、DMでもなんでも大丈夫ですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いえ大丈夫です笑

お礼日時:2023/03/12 01:24

配信とかしてみたらどうですか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!