プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

デブが痩せるのに何をすれば良いですか?何もしなくても痩せてる人いますので明確な方法なんてないと嘆いてます。

A 回答 (11件中1~10件)

痩せるためには、基本的にはカロリー摂取量を減らし、消費カロリーを増やすことが必要です。

以下にいくつかの方法を挙げます。

食事の見直し
食事量を減らしたり、高カロリーな食品を減らしたり、栄養バランスの良い食事を心がけることが大切です。また、食事を摂る時間帯や食べ方にも注意しましょう。

運動
有酸素運動や筋力トレーニングなどを行い、消費カロリーを増やすことが重要です。また、運動をすることで筋肉量が増えるため、基礎代謝も上がります。

睡眠
十分な睡眠をとることで、ホルモンバランスが整い、食欲を抑える効果があります。また、睡眠不足はストレスを増やし、食べ過ぎや運動不足につながる可能性があります。

ストレス管理
ストレスは自律神経の乱れを引き起こし、食欲を増進させることがあります。ストレスを感じた時には、リラックスする時間を持ったり、ストレス解消法を取り入れたりすることが大切です。

以上の方法を取り入れることで、健康的に痩せることができます。
    • good
    • 0

だいたい見ていると、痩せている人は痩せるような生活をしているし、太る人は太るような生活をしています。



痩せている人は低カロリー、低糖、低脂肪の物を好んで食べている。じっとしているより体を動かすことが好きで、家にいてもこまめに家事をしていたりする。
太っている人は逆に甘いもの、脂肪が多いものが好きで、動いているより座って何かをしてることが多い。

何もしなくても痩せているように見えて、実は痩せる生活をしているのです。
もちろん体質もあります。

生活を痩せ生活に変えてみたらどうですか?
    • good
    • 0

腹が減っても食べるな。


喉がかわいても飲むな。
中途半端に食う飲むから痩せたと思ってもリバウンドする。
どうしても耐えられなくなったら水だけ飲め。
断食とはそういうこと。
    • good
    • 1

食べないのが一番です。


ただし、たんぱく質の補給を忘れないように。
    • good
    • 0

食べなければ痩せます。


同じように食べても太る人と太らない人では消化吸収機能に差があります。
言い換えれば体質ですので、生活リズムを整えて太らない代謝機能の体質に改善する必要があります。
    • good
    • 0

食生活の改善と運動です。


ただ食べないのは100%の確率でリバウンドするのでナシ。
よく俳優やアスリートが短期間で大幅減量しますが、あれは試合や撮影が終わった戻す前提の減量なので真似をしてはいけません。
    • good
    • 0

youtubeで言っていましたが、


一口の量を減らし、噛む回数を5回から10回ふやすといいらしいです
    • good
    • 1

「何もしなくても痩せてる人います」



何かしてる自覚が無いだけで、

運動量・活動量が人より多かったり、食べる量が人より少なかったり、食べる時嫌いな野菜から食べたり等食べる順番が正しかったり、ジュースをあまり飲まなかったり、間食しなかったり、お菓子をあまり食べないとか、食べ物の咀嚼回数が人より多かったり、自然にストレッチしてたり、腕立て・スクワット動作してたり等々、習慣があるからだと思いますよ???

歩き方も、自転車の漕ぎ方でも、大差がありますし。。。
    • good
    • 2

・食物繊維に限っては多くとる。

サラダ等。
・甘い飲み物や、揚げ物、お菓子を減らす。或いはカロリー計算をする。
・運動、例えば30分ぐらいのジョッギングを週に二回行うか休みの日にまとめて長く行う。ハイキング等もいい。はじめは歩きでもやむを得ないが歩きは消費カロリーが小さいので多めにするとかの工夫は必要かもしれません。
・寝る前は食べない。食べても少しだけにする。
    • good
    • 0

歩きましょ^ ^


それが嫌なら、歌いましょう!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!