プロが教えるわが家の防犯対策術!

高校卒業して、クラスのみんなに会えなくなると思うと寂しいです。皆さんもこんな経験ありますか?

A 回答 (2件)

卒業後すぐの頃は気にもしてませんでしたが、結局クラス会が数年後にあるって事でしたので参加しました。


それから30年会ってはいませんけどやっぱ気にならないですね。

でも高校時代そのものは楽しかったですよ。
3年間クラス替えがなかったので尚の事って感じかな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

時間とともに寂しさも消えそうですね!田舎に住んでるから余計寂しく感じるのかも!

お礼日時:2023/03/12 15:02

いいえ せいせいしました


あなたみたいな人羨ましいです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いろんな環境でいろんな人が絡み合う場所ですからね!人それぞれ感じ方も違いますよね〜意見が聞けて参考になりました!

お礼日時:2023/03/12 15:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!