アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

矢板駅、古淵駅、北越谷駅の中間の駅を教えてください。予算は同じくらいがいいです。

A 回答 (3件)

>中間の駅


地図見れば一目瞭然だけど、どう頑張っても無理。
(添付画像内[★]印3ヶ所がそれ。上から矢板・北越谷・古淵駅)

◆Googleマップ
https://goo.gl/maps/Xf9h9xJNiFwp9udEA

◆添付画像のオリジナル (.png)
https://i.imgur.com/lmUFTQA.png

>予算は同じくらいがいいです。
添付画像の右端(東)か左端(西)なら、そこそこ希望に近いけど、
そんな都心から離れてまで行きたい所なんて有ります???

ちなみに、円の半径は 約80km (※円の中心から)
-------------------------------------------------------
「矢板駅、古淵駅、北越谷駅の中間の駅を教え」の回答画像3
    • good
    • 0

東京駅。

    • good
    • 0

矢板が遠すぎですね。


矢板と古淵の中間を考えると栗橋辺り(運賃1500円程度)
だけど、北越谷からが近くなりすぎる(500円程度)。

矢板、古淵、北越谷の位置が正三角形ではなく
ほぼ直線に並んだ3点のなので、各駅から同距離
(同運賃)の中間点を探るのは無理ですね。
素直に東京とか新宿とか池袋とかで良いのでは?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!