プロが教えるわが家の防犯対策術!

ギャンブル大嫌いの女性(電車でとなりに競馬新聞読んでいる奴がいると席を移動するくらい)がいて、知らないで競馬狂いで常勝の男と付き合って、毎週気前のいい小遣いをもらっていて、のちに知った場合、男と別れるでしょうか?

A 回答 (6件)

あばたもエクボ


好きになると、醜いあばたさえ可愛らしいえくぼに見える。
惚れた目には欠点までも長所に見える。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

じゃあ同類も嫌じゃなくなってくる。

お礼日時:2023/03/13 11:22

頭を切り替えて競馬新聞の見方を教えて貰うかも

    • good
    • 0
この回答へのお礼

競馬新聞なんて読んだってしょうがないよ。

お礼日時:2023/03/13 11:21

返信)3年勝ち続けられるのはすごいね。

ってことはもうかなり研究して、毎日勉強してるくらいじゃないとそれは無理だから、そこまでいけば認めはするかな。

ただ、私なら彼氏がギャンブルにのめり込んでたら別れる。どんなに儲けてても危うさがあるのと、あとそっちに時間使う人に魅力感じない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

認めはするのと魅力を感じないのが同時に起こるのですね。

お礼日時:2023/03/13 11:21

自分が女性のたちばでしたら、気前のいい小遣いが無くなった・減ってきた時点で別れます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

減る気配もなく、毎週好調です。

お礼日時:2023/03/13 08:56

いや、それは別れないでしょうね。


それぐらいじゃ別れないと思いますよ。
ただ、ギャンブルを辞めて欲しいとかごねるでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

小遣いがなくなっても?

お礼日時:2023/03/13 08:57

そーだね。




そういう人は、今勝ってたとしても「いずれ負けるのがギャンブル」って思ってるだろうし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

でもすでに3年くらい付き合って毎週貰っているとしたら。

お礼日時:2023/03/13 08:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!