プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ダブル不倫ですが、彼の態度がよくわかりません。
私と一緒に帰ろうと、仕事遅らせて待ってるくせに、待ってたと正直に言わずに、たまたま一緒みたいな感じの態度をとります。
ラインも私が送らなかった日は向こうから送ってくるくせに、自分の話ばかりするし、そっけないです。
私はデレデレではないですが、デレる時はデレます。
彼はツンツンしてて、全然デレデレはしません。
私がデレデレしてる時は、嬉しそうにしてます。
よくわからないのですが、プライドが高いのでしょうか。

A 回答 (4件)

万が一バレたときの保険じゃないですか?


可愛いじゃないですか。
それは別としてダブル不倫は早々に中止すべきです。明るい未来は無いのが普通です。
    • good
    • 0

旦那を裏切る不倫女に本気にはならないかと。



ただの暇潰しです。
    • good
    • 0

ダブルだからではないですか?


女性は恋をした気分になりやすく男性は軽い遊びで恋心すらないので気持ちは家庭が大事が強いのでしょう。
これが不倫に慣れた男ですと相手に合わせる事も出来、恋愛をしてる気分になり女性側が男性にハマって家庭崩壊となりやすいです。

結婚しても人を好きになる事なんて人間ですからわからないわけではないですが、女性の方がハマってしまうと依存になりやすいですよ。遊びなら相手の熱量に合わせる。それが出来ないならやはり傷つくのは女性側です。
男性は単純ですから。その態度が応えでしょう。早く終わらせた方が良いです。着地点がないのですから。
    • good
    • 0

ダブル不倫だから貴方もよく分からないと思われてると思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A