アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在、手元にスマートレターなどが200枚以上あります。

チェーン店ではなく地元の金券ショップに出そうと思ってます。(買取が高いので

A 回答 (5件)

迷惑いくないですわ。


むしろ、喜んで買い取って頂けますわ。
それが商売だからですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 3

そうしてください

    • good
    • 0

迷惑では無いでしょう。


売れないと思えば買い取らないし余所でなら売れると思えば安く買って転売するでしょう。
    • good
    • 4

迷惑かどうかは、その店で買い取る量で決めるのでは?

    • good
    • 4

迷惑なら買取を断られます。


買取が商売なんだから、迷惑なんて考えず持ち込めば良い。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!