アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バイト卒業でお世話になったから最後にお菓子をあげてくるのはおかしいでしょうか?

A 回答 (6件)

全然ありがとうですよ!(o^^o)

    • good
    • 0

いいと思います。

お菓子頂いたら嬉しいし、
「アルバイト辞められた○○さんに頂きました」とか聞いたら、
「優しい人だな、ご両親がきちんとしたお家なのかも」と思うかも知れません。
    • good
    • 1

人というのは縁でできています。バイトさんの立場ならそこまで気を遣わなくてもいいような気がしますが、丁寧に辞める挨拶をされて、気持ちのお菓子が添えられているなら、悪い気はしないものです。



バイトさんならあまりお金をかけなくてもいい気がします。お世話になりました、というメモ書きを添えると、あなたの印象がアップするように思います。
    • good
    • 0

おかしくないですよ。


たまにそういう人います。
むしろ良い子だな~って印象になると思います。
    • good
    • 0

おかしくないです


嬉しいと思いますよ
    • good
    • 0

良いのでは・・。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!