アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

18の時の事です。

バイトを辞める時に上司にお世話になりました、と
お菓子を渡したらその場で捨てられました。
ただ単に虫の居所が悪かったのでしょうか?

最高責任者の店長にお菓子を持ってきてもいいか聞いた所
OKだったので持っていきました。
これってパワハラになりますか?

A 回答 (3件)

上司は自分も辞めたい気持ちがあり



先に辞めるバイトがうらやましかったのだと思います。

「ありがとう」も言わないで その場で捨てたのですか?

一応 お礼を言うべきですよね。お菓子を捨てるのは あとから隠れた場所でもいいのに。

18歳の子どもを 見下した嫌な上司でしたね。辞めた気持ちがわかります。
パワハラは業務時間内に生じるもの。もう辞めたので他人の嫌がらせ、ストレス発散の標的にされた、二度と会いにくるなというサインでもある。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
とにかく自分の機嫌で猫なで声になったり怒ったり
嫌な人でした。

お礼日時:2022/08/19 13:38

礼を失する行為ではありますが、


パワハラには該当しません。
どちらがどう悪いのか良いか分かりませんが、
あなたと店長の間の信頼関係が無かった事は確かです。
    • good
    • 1

パワハラにはなりません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!