これ何て呼びますか

皆マスクしてる中ノーマスクで歩くのは快感になってるんですけどヤバイですか?

A 回答 (8件)

全く問題無いです。


マスクを外せる方はどんどん外してアピールしましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね( ・ิω・ิ)

お礼日時:2023/03/14 07:04

ハァ?


私は以前からマスクなど
してませんが
何かお困り事かな。
    • good
    • 0

周りの目を気にしていないのに快感を感じるって、矛盾していませんか?


気にしていないなら、誰もいない所をノーマスクで歩いても快感を感じるはず。
人の少ない所をノーマスクで歩けばいい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

性格曲がってますね

お礼日時:2023/03/14 07:55

ノーパンでも歩きましょう。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

露出狂みたいですねw

お礼日時:2023/03/14 07:56

3月13日から、基本マスク解禁になりました。


ていうことは、そのうち、貴方だけマスクをする?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

皆がマスク外したらマスクするのも良いかもしれないねw

お礼日時:2023/03/14 07:30

周りはどんな目で見てんの。

 
質問者はまだわかいだろうから
相次ぐ客テロやるやつみたいに、見下されるんじゃないのでは。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

周りの目なんて気にしてないよ

お礼日時:2023/03/14 07:04



マスクを付けるのが浸透したから 個人判断になったのです・・

犯強制で マスク着用させてきた政府が 半強制で マスクを外せ・・なんて 言えないでしょ・?

裏事情が解かれば 他愛もない
    • good
    • 0

ヤバくないですよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

w

お礼日時:2023/03/14 06:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!