プロが教えるわが家の防犯対策術!

高校生です。
彼氏の家に3回行ったことがあって
3回とも彼氏のお母さんに帰り駅まで送って行って貰っていて
明日も行くのですが流石に仕事から帰ってくる前に出て歩いていった方がいいですよね?


あと生理なのですることが出来ないんですけど抜いてあげた方がいいんですかね?

A 回答 (5件)

ちゃんと避妊してセックスしているなら別にいいんじゃないかな。


親御さんもその点は理解されてると思います。

ですので生理中でセックスできないなら手コキで良いので抜いてあげましょ。
野郎としては十分うれしいですよ。
    • good
    • 0

そんなに気兼ねしなくてもいいですし、送っていくと言われたら今日は歩いて帰りますと断ればいいだけです。

抜いてあげたければそうしてください(*‘∀‘)!
    • good
    • 0

高校生のうちはそういうことはしない方がいいです。



高校生で妊娠して、人生ハードモードになってしまった女の子を何人も見てきました。
本当に過酷ですよ。
周りの友人はみんなずっと遊びに行ったり、楽しそうにしている中で自分は子育てをしなくてはいけない。
こどものことが邪魔に感じるようになり、絶対にしてはいけないことでもしてしまうようになり、警察のお世話になる…。

よくあるパターンです。
今はそこまでのこと考えていないかもしれませんが、本当にリスクの大きいことです。
よく考えてください。
    • good
    • 1

お母さんいるのにしちゃうの?

    • good
    • 0

別に良いと思います。


手か口で抜いて上げてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!