プロが教えるわが家の防犯対策術!

高校生です。
彼氏の家に3回行ったことがあって
3回とも彼氏のお母さんに帰り駅まで送って行って貰っていて
明日も行くのですが流石に仕事から帰ってくる前に出て歩いていった方がいいですよね?

A 回答 (5件)

自分の家を訪問した、高校生の女性を最寄り駅まで送るお友達の親は、あなたの安全を見届ける責任ある行為です。

それが負担に感じるのはなら、あなたは高校生のせいか、そういう細やかな世の中の礼儀をまだ知らないだけなのです。
    • good
    • 0

娘ができた、、、とでも思っているのかも知れません。

    • good
    • 0

親がいない家に行って、親が帰ってこないうちに帰るのは、逆に感じ悪いんじゃないですか?


高校生が、親がいないのをいいことにコソコソと何してるの、と思われかねないです。

だいたい、親がいない家で、2人で何をしているんでしょう?
    • good
    • 0

彼氏のお母さんはあなたとハナシがしたいのだと思います。


無定められています。
無理する必要はありませんが、しっかり対応してください。
    • good
    • 1

それは貴方と彼氏の母親の関係性や、母親の性格や特性によるので、「いいですよね?」という前提は成り立ちません。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!