アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

転職相談

一人暮らしでも転職活動前に親に相談するのが普通ですか?

A 回答 (3件)

転職先が親と同業社であれば相談はすると思います。


でも、同業でなければ聞く必要を感じませんね。
    • good
    • 1

内定して会社の書類に保証人の欄があった時書いてくださいと頼みましょう

    • good
    • 0

親も知りたいでしょうから、最低限報告はすべきですね。


相談については年長者ですから、意見を聞く価値はあると思いますよ。
意外な答えが出てくることも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

転職活動始める前に相談ですか?
それとも内定獲得後?

お礼日時:2023/03/14 14:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!