プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

転職相談

一人暮らしでも転職活動前に親に相談するのが普通ですか?

A 回答 (4件)

したことないです。


すべて事後報告
    • good
    • 2

いい大人ならイチイチしないんじゃないでしょうか。


転職するつもり~くらいは言うかもしれないけれど。
親のコネで入った会社とかならした方がいいかもしれないけれど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。
転職先決まってから伝える感じですか?

お礼日時:2023/03/14 16:33

いいえ。



自分の決断には、自分で、責任を持たないと。
    • good
    • 1

はい。


ご自身で決められない場合は、まずは肉親の方に相談すべきです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

自分は転職したいけど事後報告だと悪いのかどうか気になりました

お礼日時:2023/03/14 14:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!