アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

転職相談!

親への相談のタイミングはいつがおすすめですか?

1 転職活動開始前
2 転職活動中
3 内定獲得後

質問者からの補足コメント

  • 一人暮らしです

      補足日時:2023/03/14 08:09

A 回答 (3件)

どうせ伝えるなら、早めに伝えたほうが、その後の相手との関係性維持を考えると無難だと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

1ですか?

お礼日時:2023/03/14 12:57

転職開始前が最適です。

突然「転職した」と事後的に言われても、驚いて心配するだけで、アドバイスすらできません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

活動中はどうですか?

お礼日時:2023/03/14 10:55

活動中でしょうな。

あくまで参考程度しか聞いたら駄目ですよ。時代が違うので
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!