dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

職を転々とするのが許されるのは何歳までですか?

A 回答 (6件)

求人誌を調べてもらえば判りますが


35歳を超えると、ガクン、と求人数が
落ちますよ。

だから、その辺りが目安になります。
    • good
    • 0

べつにいつまででも良いと思いますが、採用する側は、何回も転職する理由や、年齢、将来の目標など気にされるでしょうね。



採用されるならいくら転職してもいいと思います。
    • good
    • 1

こないだレバノンに逃げた人も転職するはずよ!

    • good
    • 0

納得いくまで転職すりゃいいよ

    • good
    • 1

能力があれば何歳まででもOKだよ


何をやっても出来る人ってわりと転職してる気がする
    • good
    • 3

35歳迄は、何回でも転職していいと思います。

あと病気や怪我にしたら、年齢関係なくいつでも転職していいかと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!