プロが教えるわが家の防犯対策術!

元彼が転職して迎えに行くから結婚しようと言っていました。

雇用証明を持って行くからそしたら結婚しようと言っていて2月3日に履歴書を作成しているって言っていたのですが、、2月4日から2月21日まで私が着信拒否をされました。2月22日からまたLINEするようになって雇用証明持って迎えに来るなんて言っていたのですが、、

2月7日にエージングに履歴書が忙しくてまだ作成していませんってメールをしていたことが発覚。結局履歴書すら郵送していなかったようです。

彼は誤解だ他の件は進めていると行っていました。

彼は私に二件話を進めていると言っていましたが断ったメールを入れると三件です。

結婚しようと散々嘘ついて騙して来て
また嘘ついて騙していたんと思います。

彼の仕事はフルコミッション で出来高制です。
収入が不安定な上にかなり給料も安いみたいです。

転職して迎えに行く!まだ2月4日に作成した履歴書を郵送して書類審査の返事が来ていないと私には言っていました。

その後どうですか?みたいなメールに彼はまだ履歴書を作成していませんと返事していたメールを見ました。

相手が条件変更のメールを私に見せたかったようですが、、彼の返信もそこには書いてあり。
まだ多忙なため履歴書を作成していませんと書いてありました。

転職する気すらなかったってことですよね。

彼は転職活動は本当にしている。信じてくれと言ってきます。

私は書類選考でこんなに時間がかかることがおかしいと彼にはいいました。もうじき1ヶ月になります。

転職する気もなく。結婚する気もないってことですよね?

A 回答 (5件)

たびたび失礼します。

拒否は貴女様ですね。転職を繰り返すようなら、それなりの収入も安定のせず、貴女が苦労してしまいます。子供さんでも出来たりしたらなおさら安定を求めます。転々としてしまう人は周りと合わせる事が苦手かただ単に自分勝手か。
よく考えた方がいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

へこむわー

回答ありがとうございます。
仕事は転々としていないのですが今の仕事は収入が不安定すぎて結婚はできません。

なので転職して結婚しようと言ってきました。

でも私が着信拒否をしていたら履歴書すら郵送していなかったのに、、

まだ雇用証明を持って行くから結婚しようと言っていました。

やめたほうがいいんですよね。

お礼日時:2018/02/28 01:03

彼がどれだけの覚悟でいるかですよね。

あとは貴女様の覚悟があるかですかね。仮に結婚されたとして、子供が生まれた時、今と変わらなかったら苦労するだけです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

回答ありがとうございます。
よくよく考えてみたいと思いました。
苦労するの目に見えていますね。

お礼日時:2018/02/28 14:58

条件のいいところの話があれば


その都度転職を繰り返す
「こんなはずではなかった」「信じてくれ」
こんなことにならない?
いろいろと苦労しそう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

つらい・・・

回答ありがとうございます。
多分前の会社をクビになり今の仕事に転職するしかなく転職したのですが、、

今の仕事にむしろしがみついていて一山あてようとしているように見えます。

転職するから信じてくれ!とは言っています。

苦労するのは確かに目に見えています。

お礼日時:2018/02/28 01:07

転職めんどくさいくなったのでは??


結婚も夢みてるのでは??現実を避けてるのかもしれないですね。しかも着信拒否されたんですよね??おかしくないですか??結婚やめたほうがいいかも。もっといい人いますよ!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

へこむわー

回答ありがとうございます。
着信拒否したのは私です。
分かりづらくてすみません。
私が着信拒否したから
転職活動をやめたのか?
雇用証明を持って必ず迎えに行くと言ったのにそんなにあっさりやめて。
私と結婚する気も転職する気もないですよね。

お礼日時:2018/02/28 00:49

実際に報酬をもらってみなければ生活できるのかもわからない


安定も計画性もありそうもない
不安しかないような人と
元彼が転職して迎えにきたら貴方は結婚する気なの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どう思う?

回答ありがとうございます。
安定した収入になれば結婚できると思っていたのですが、、
考えが甘いですか?

お礼日時:2018/02/28 00:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!