アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高齢者の夫婦はセックスで何回やるんですか?

A 回答 (3件)

こんにちは。


72歳、♂です。
月に2回ほど彼女と会います。
会うと、必ず2回戦です (^o^)
つまり、月4度発射してます。

先日、体調が良かったので、彼女に協力してもらい、3回戦しました。
その翌々日、又会って2回戦しました。
つまり、3日で5回戦です (^_^)v
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いいね!!

お礼日時:2023/03/16 15:43

高齢者と言っても70代も居れば80代も居ますが、私は70代ですが月に2~3回が良いところです、若い時は朝昼晩とこなしていましたが流石に定年過ぎた頃には週に3~4回に減りましたね、そして今は月に2~3回になりましたトホホ。

    • good
    • 0

流石に三回はキツイな

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています