アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

質問があります 
仕事上担当になっている女性の方について 
業務内容のメールの最後に
一人で温泉はいってたそがれて美味しいもの食べるの最高ですと送りました。
この文面だと、貴方に興味ありません
一人で自由を満喫していますみたいに思われてしまいますか?

A 回答 (3件)

じゃー何故あなたは仕事の関係だけの相手にそんなメールを送ったのですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有給で不在になると伝えると機嫌が悪くなる

いつも発行して貰っている依頼書をこちらから催促しないと発行してくれない。
普段は普通に発行してくれます。
今日は、製品不良部を見に担当の女性の方と男性の方が見にきました。
現場が落ち着いてから立ち会えと言われたんですが、女性の方は?上司及び男性の方が説明しているのに何故か?自分の方ばかり見てうわのそらな感じでした。男性の方と最初は余り話してなかったんです、現場が落ち着いたので、すぐに立ち会うとめちゃくちゃテンションが上がる、不良部をどうするか?話しているのに男性の方とわざとらしく楽しそうにしたり意味不明です。
仕事の予定も落ち着いて特に関わる事がないはずなんですが、何か?見つけて絡んできます。
仕事の内容の電話なのに、ちょっとドジを踏んだりしたら楽しそうに涙が出るほど爆笑したりします
ほとんど異性と関わる事がないので
自分の体験談を話しました。

お礼日時:2023/03/14 18:17

機嫌を損ねましたよね?


そりゃーそんなメール送ったらそうなると思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すいません。世間知らずで
普通の世間話でしただけです。
仕事の関係だけなのに何故?機嫌が悪くなるんでしょうか?
仕事の電話もシカトされました。

お礼日時:2023/03/14 18:11

そう思われると思いますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

仕事の用件で電話したら、電話でてくれない
折り返し電話もありませんでした。
機嫌を損ねましたよね?

お礼日時:2023/03/14 18:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!