プロが教えるわが家の防犯対策術!

コンビニのおにぎり1個275円高くないですか?中身鮭ですよ。

A 回答 (8件)

高いからこそ満足する事ができるってもんです。


手が出ない人は手を出さなければいい。
でもやっぱたまにしか買わないけど旨いですよ。
    • good
    • 1

高いですね。

美味しいとは思いますが、私は買えません(^_^;)
    • good
    • 0

高いにも程がある!!!

    • good
    • 0

もう5年は買ってませんね



はい、高いので買わないです

お金捨てたい病の人が買います
    • good
    • 0

コンビニは税率挙がった価格分のマイナスを


すべて消費者におしつけてるからなぁ

もうけを減らさない
できるだけ儲けそのままに消費者だけにおしつけてる
大企業みんなそんなスタイルだね

ローソンはきもち添加物へらしたり、ファミマは値段そのまま量ふやしたり
消費者側をおうえんする姿勢あるけど セブンイレブンはもうウンチすぎるね。セブン利用するやつらはあたまわるすぎる。
    • good
    • 0

海苔に金粉が振られていたら高く付きますよ

    • good
    • 0

厳選された食材なのでしょう。



私は買いません。
やすいの2個買う。
    • good
    • 0

それは高いやつですね。

普通はもっと安いですよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!