アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

若い女性でブレスレットをしているのは恋人からの贈り物であることがほとんどですか?
それとも自分で買っていることがほとんどですか?
24か25くらいの20代半ばの女性です。

A 回答 (2件)

何とも言えないですね。

うちの娘も20台半ばで、恋人もいますが、、、ブレスレットを含め、アクセサリー類はほぼ全部自分で買っているようです。
    • good
    • 0

彼氏からの贈り物かもしれませんし、自分で買ったものかもしれません。


でも私は20代の頃は自分で買ったことはなかったですね。
お洒落でブレスレットが好きな方なら、自分で買っているかもしれませんが、一概には言えません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!