アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕は横浜が大好きです。
横浜は好きですか?

A 回答 (7件)

以前とは、言え約30~40年前ですけど青葉台に住んでました、田舎でしたね。

その方が体に合ってたから今でも好きですね。観光に行くならって事ですでしたら、港の見える公園たか中華街や元町に行ってみたいですけどね。
マアもう行く事も無いでしょうね。
    • good
    • 0

はい。


下北半島の付け根ですよね。
    • good
    • 0

あなたは横浜の一面しか見ていませんね。

    • good
    • 2

大桟橋、みなとみらい、ケーブルカー、赤煉瓦、中華街、曙通り、元町。


一番好きなのは?
    • good
    • 0

はい。



街の灯がとても明るいですねッ!

灯火管制が必要です。
持続可能な社会実現の為にッ!
    • good
    • 1

はい。



特に、
銀蝿が好きですッ!
    • good
    • 1

同じく好きです


モチベーション上がる
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!