プロが教えるわが家の防犯対策術!

やってみたけどこれって参考になるんですか?

「やってみたけどこれって参考になるんですか」の質問画像

A 回答 (4件)

参考程度にはなるでしょう。

    • good
    • 1

おいらはオールCやった

    • good
    • 2

レビューをコピペしただけ

    • good
    • 1

レビューによると、イケメン美人判定ではなく、顔のパーツの配置を点数化するアプリだった。

そして、パーツの配置が悪い人はあまりいなく、基本的に誰でも高得点、90点以上出るようだ。

Applestoreのレビューを参照すると、

このアプリはあくまでも顔のパーツの「配置の比率」を測定するアプリであって、イケメン or美人かを測定するアプリではない。イケメンや美人は顔のパーツの配置が整っていることを前提として、更にそこから鼻が高かったり、眉毛が似合っている、二重であるなどというような美形オプションが付いているだけ。多くの人は顔のパーツの配置は整っているが、鼻が低かったり眉毛がおかしかったり一重、などの顔の「パーツ」本体が美形要素を含んでいないためにイケメンや美人になれないのである。つまりこのアプリを使用した結果、%が高い人は顔のパーツ本体に手を加えればイケメンor 美人になれる可能性を秘めているということ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

詳しいですね。

お礼日時:2023/03/17 13:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!