プロが教えるわが家の防犯対策術!

口下手で語彙力もないコミュニケーション能力が絶望的な人間にはパートナーはできないのか?
一生孤独でいなきゃいけないのか?

質問者からの補足コメント

  • なにも努力しないってなに?
    してないとでも?
    何が分かるの?
    何様ですか

      補足日時:2023/03/17 17:04
  • なにも努力しないってなに?
    してないとでも?
    何が分かるの?
    何様ですか
    なにも努力しないってなに?
    してないとでも?
    何が分かるの?
    何様ですか
    なにも努力しないってなに?
    してないとでも?
    何が分かるの?
    何様ですか

      補足日時:2023/03/17 17:07

A 回答 (4件)

そう思うなら、そうでしょうし、


何も努力しない?諦める?んでしょうから、
そうなっちゃう道になるのは、
わかり切った結末に、自分から向かって言ってるだけ、
自分で唯一の道を選んで歩んでるだけ、
のことですから、まんま、なるようになっただけ、
ということですね。

不思議なことも、おかしなことも、
変なことも、奇跡も何も起きてない、
誰が聞いても、「でしょうね」って言うしか
ないような道ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なにも努力しないってなに?
してないとでも?
何が分かるの?
何様ですか

お礼日時:2023/03/17 17:02

アハ、よく喋る相手が見つかりますよ!?


世の中はうまく出来ていますよ、寡黙の相手には、止まらないよく喋る人が、双方共に、自分にないところを見出して、魅力を感じますね。

まぁ、中には双方喋る例外もありますが。うまく出来ています、頑張ってね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

見つかったことがないのです。

お礼日時:2023/03/17 17:05

そーゆー人のために合同結婚式という救済制度があるのよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

つまり恋愛はできないと?
そうですか

お礼日時:2023/03/17 17:08

何かこれだけは大抵の人には負けないというものを身につける。


そうすれば、相手が勝手に気を遣ってくれます。

例えば、あなたが野球をやる人だとして、目の前にオオタニサンがいたら、彼が極度のコミュ障であったとしても、あの手この手でコミュニケーションを取ろうとするでしょう?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!